やわらかいパーマ

トライアングルの小西ナオトです
今回パーマの紹介です。

秋冬はやっぱりヘアスタイルを変えたくなりますよね。
でも、、、
勇気が、、、、
ものすごくスタイルを変えなくてもいいんじゃないでしっょうか?
少しだけでも雰囲気かえれますよ。

例えば
前髪をカットする 長いー短い
癖を伸ばす ウエーブーストレート
カラーを少し変える 暖色系ー寒色系
ボリューム 軽くー重く

上記で書いた項目を一つでいいんです。
一つを少し変えたら気分も変わりますよ。
周りの人は気づかないかもしれないけど、自分自身が満足したらそれでいいです
どうですか?

今からでも遅くないです、秋冬違うスタイルに挑戦しましょう

一人の女性にパーマを行いました。
雰囲気がグットかわり上品かつ、大人な雰囲気になりました
いままでパーマって「おばちゃん」なイメージを少し変えませんか?
全然おばちゃんにはならないですよ、一度挑戦しませんか?

雰囲気を変える動画です

[su_youtube url=”https://youtu.be/Og7NEF99Umw”]

 

皆様トライアングルでお待ちしています。

トライアングルのネットからの予約はこちらから

LINEからの予約もうけつけています

お友達登録よろしくお願いします。

 

作成者: Naoto Konishi

たくさんの笑顔に囲まれ営業しています。毎日楽しい時間みなさまと過ごせて幸せです。もっとたくさんの方と同じ時間を過ごせるようにするのが今の目標です。