僕、実は、、、、なんです

入り口

この仕事を選んだ理由の続きみたいな感じです この仕事を選んだ理由

無事に美容学校には入ることができました。

やっぱりおじちゃんが言っていたとおり。

クラスは40人ぐらいいたと思いますが、男子は4,5人

ほっほ~これはもてそうやな~と思いましたが全然(+o+)

当時むちゃくちゃ照れ屋だったんです、小心者とゆうか。

で、女の子ほ方からは話かけてくれるんですが、二言三言で

終わってしまう感じでいた。

ホンマはめっちゃ話がしたかったんです!!

クラスの男の子の中に一人、誰とでも仲良く話ができ

しかも面白い。

僕はその子がうらやましくいつも見ていました。




何度か挑戦し女の子に話しかけたりしましたが、当時は僕めちゃカッコつけ(ノンスタイル井上さんや狩野英孝さんのようwww)

やったので冗談も言えずやっぱり撃沈!

でも今はどうでしょう。

誰とでも話すし、汚れたことも言う。

この間にナニがあったのでしょう~ね。

人間のなれってすごいですね。ホンマ怖い!!

ですがいまだに小心者ですよ ハハハ  ←これホンマ

僕が皆さんと、どこかでお会いしたとき、きょどってたらすみません。

でわでわ・・・

 

トライアングルのネットからの予約はこちらから

LINEからの予約もうけつけています

お友達登録よろしくお願いします。

投稿日:
カテゴリー: ブログ

作成者: Naoto Konishi

たくさんの笑顔に囲まれ営業しています。毎日楽しい時間みなさまと過ごせて幸せです。もっとたくさんの方と同じ時間を過ごせるようにするのが今の目標です。