2月23日 命けずってます

こんにちは、こんばんは最近奥さんより胸が大きくなってきてる
小西ナオトです
さて今回は命削ってますについて書いてきます

命をけずる
そう私は今、、、アニメにはまっています

それも、かなりどっぷりと

正確には去年からドはまりしているわけです

アニメの内容がとてつもなく面白いのですよ。(´∀`*)ウフフ

はじめに「REゼロからスタート」というアニメを見ました
これがきっかけで同じような転生系、異世界系、青春もの、魔法系、
学園ものに手を出し、気が付けば寝る時間(命)を削り夜な夜な
見ている次第です。

最近ではネットフリックス、Amazonプライム、などで私は見ているのですが、dTVや、ユーネクスト、Huluでもあるのではないかな?

お客様にアニメの話をしていると、私がアニメを見てるような雰囲気じゃなかったようで、お客様事態がなぜか喜んでいました。

見てることを喜んでもらえる、、、

アニメを見ただけでですよ(笑)

最近のアニメは小説からの作品もあり、内容をネットでも見れるそうです

先ほど書いたREゼロも、もともと小説(今も更新中)だそうでお客様の中には先を知っている方おおくおられました

時間を忘れて見れる、そのくらい内容で私は時間も忘れ引き付けられています

そのほかにもたくさんのアニメを見ています

私は漫画でなく、アニメで見る方が楽でいいと感じています

でも、アニメは途中で終わってしまっていたり、まだ放送されていなかったりで続きを見たくなる作品も多いので本にも手を出そうと思っているが、ここに手を出してしまうと本だらけになってしまいそうで怖いです(笑)

私はまりやすく、冷めやすいので、、、

でも今はアニメいいですね

又皆さんとも楽しく会話がしたいものです

私が見たアニメ作品は

  • Reゼロから始まる異世界生活
  • ソードアートオンライン
  • ソードアートオンラインⅡ
  • ソードアートオンライン アリスゼーション
  • ソードアートオンライン アリスゼーションwar of Underworld
  • 転生したらスライムだった件
  • ありふれた職業で世界最強
  • 呪術廻戦
  • 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います
  • 魔王学院の不適合者
  • 妖怪事変
  • 僕のヒーローアカデミア
  • 働く細胞BLACK
  • オーバーロード
  • オーバーロード2
  • オーバーロード3
  • 進撃の巨人(シーズン1~ファイナルシーズン)
  • 炎炎ノ消防隊
  • 盾の勇者の成り上がり
  • ナルト
  • うしおと虎
  • 蜘蛛ですがなにか?
  • ドクターストーン
  • 夏目友人帳
  • ハイキュー
  • 約束のネバーランド
  • キングダム
  • 甲鉄城のカバネリ
  • 天晴爛漫!
  • 無色転生
  • メイドインアビス
  • 神と塔
  • ログホライズン
  • 八男
  • 幼女戦記
  • 監獄学園

このくらいありますがなにか忘れているような、、、、

上の作品を去年から1年で見ました(なかなかの集中力(笑))

今見てい作品も数本ありますが、私一挙がしたいのでもうしばらく寝かして一挙
できるようにしてます。
その間違う作品をあさってみたい気持ちを抑えておる次第です(´∀`*)ウフフ

皆さんのこれ面白いでって作品

教えてください。

施術中盛り上がりましょうね

それでは、、、

作成者: Naoto Konishi

たくさんの笑顔に囲まれ営業しています。毎日楽しい時間みなさまと過ごせて幸せです。もっとたくさんの方と同じ時間を過ごせるようにするのが今の目標です。