1月17日美容師になって26年

おはようございます。トライアングルの小西ナオトです

タイトルのように美容師になって26年早いもんですね~

あっというまでした。

美容師の道に入ったばかり、美容学校に入った時

26年前に阪神淡路大震災が起こりました。

いやー怖かった記憶が忘れられませんね

私の住んでいる姫路は震度が4、でもあれだけの揺れ

ヘアに洋服タンスがあったんですが、それを必死に抑えているのを今でも覚えています。

すぐ消防者のサイレンが鳴り、家事だと思うが場所が特定できないのでより不安になる自分

その後のテレビのヘリコプターからの中継での映像は衝撃的でした

あれから26年早いものです。

もうそろそろ何か起こりそうな雰囲気、なんも用意してないのでもうそろそろ用意をちゃんとしないといけないと思うが用意出来ない

防災の意識高めていく思いはあるが、何も起こってほしくない

何も起こらないことを切に思います。

それでは、、、、

 

作成者: Naoto Konishi

たくさんの笑顔に囲まれ営業しています。毎日楽しい時間みなさまと過ごせて幸せです。もっとたくさんの方と同じ時間を過ごせるようにするのが今の目標です。