ロングヘアからばっさりショート

こんばんは、トライアングルの小西ナオトです
今回も動画の投稿です。
最近サロンワークを動画でブログ的に出していこうと思い行動しています。
なかなか作業が大変で、、
日々上げていきたいですが追いついていない状況です。

今回はタイトル通り
ばっさりいかせていただきました。

ショートヘアって襟足が難しいんです(僕はね)
襟足って浮く人もいたら、襟足自体がすっごい長く下の方まであったり、その逆も
一人一人頭の形が違うので、基本通りにカットしてもそんなうまくいきません。
でも基本をしなくていい!ってのではなく基本があり、それであってちゃんと経験を積んでいないとカットは難しいです。

僕も24年仕事に携わっているが、まだまだ勉強だと思っています。
動画を撮ることで自分の技術をチェックできる、あと自分の技術を記録できる
この思いで今動画に取り組んでいます。

お客様で動画でてもいいよって方は是非よろしくお願いします。

今回の動画です。

[su_youtube url=”https://youtu.be/OuTvXNl3S9g” autoplay=”yes”]

最後に

ショートヘアの中に大きめのパーマがあっても可愛いですよね。
この春ヘアスタイルショートヘアのパーマどうですか?

可愛いはトライアングで可能ですよ
お電話お待ちしています。

作成者: Naoto Konishi

たくさんの笑顔に囲まれ営業しています。毎日楽しい時間みなさまと過ごせて幸せです。もっとたくさんの方と同じ時間を過ごせるようにするのが今の目標です。