ひますぎてこんなんつくってしまった笑

こんにちはトライアングルの小西ナオトです。

きのう暇やったな~

ホント年に何回かある暇さでした。

で子供とまえから約束をしていた物を工作してみました

それは、、、

これなんかわかりますか?

工作は途中の段階での写真です

丸棒をカットし、5,10,15センチでじょじょに細くなるように加工する

これ難しかったです。

で仕上がったのが、、、、こちら

 

これ、ゲームの太鼓の達人のバチ

マイバチなんです。

そんなに上手くないのに格好からはいる、親譲りです、ほんとに

なので気持ちがすごく解るから作ってしまいました。

 

いやこれだけではなく

大作を作りました。ホント昨日それしかしていない感じ。

いやそれはウソになるがちゃんと髪もカットしましたが、木材をカットしてたほうがおおかったのは事実かな

以前使っていた廃材でシャンプー台に使える棚をつくってみました。

以前は

少しごちゃごちゃしている感じでしたが

今回

 

色はまだ塗れてなく違和感ありますが、これ白で木目を出していこうかなかって思っています。

これをおくとまだいじりたい病気が顔をだしているので次回は違う棚をチャレンジしようと思っています。

DIYって面白いですよね。

昨日は手のこぎりだけだったので時間めちゃかかりました、丸ノコほしいですね

あ、ほら

形から入る病気やっぱり出てきましたね。

 

今日もトライアングルは元気に仕事していますよ。

 

 

 

作成者: Naoto Konishi

たくさんの笑顔に囲まれ営業しています。毎日楽しい時間みなさまと過ごせて幸せです。もっとたくさんの方と同じ時間を過ごせるようにするのが今の目標です。