夕日綺麗ですよ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

トライアングルの小西ナオトです。

お店から見える夕日がとても綺麗で数日かけて何枚か写真をとりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで夕日がとても綺麗に見えます。

こんなにきれくても、太陽光って肌に悪い感じしますよね紫外線が

でもこの夕日ってか夕日自体には、肌のシミになる原因の紫外線は含まれていないみたいです。

逆に肌の活性化(代謝)が促され美肌になりやすくする作用があるそうです。

なんか不思議な感じですが、美肌になってしかも目に映る景色がよければサイコーですよね。

空はおなじですが、毎日空が違うんですよ。

その時の空気や気温や風の流れ方様々な要因が重なり見える風景が変わる、ほんと不思議です。

僕はちょうどこの風景がシャンプーの施術をしているところから見えるんですよ、これが見えてくるとあ〜もう少し頑張ろって思えるんです。

もう40歳この夕日が後何年見れるんでしょうね

皆さんは好きな場所や、好きな風景ってありますか?

夕方にお店に来た時は一度西の空を眺めてみてくださいね。

ほんと綺麗な夕日ですよ。

 

 

投稿日:
カテゴリー: ブログ

作成者: Naoto Konishi

たくさんの笑顔に囲まれ営業しています。毎日楽しい時間みなさまと過ごせて幸せです。もっとたくさんの方と同じ時間を過ごせるようにするのが今の目標です。