英賀保美容室トライアングル 生コン造りと石畳風

cof

おはようございます
トライアングルの小西ナオトです
さて生コン造り
やり始め結構な日にちになりました
少しづつ作っていき結構な数になったところで
こないだの4月19日土用の間日で進めるところまで
やってしまう事に

まず枯れた芝生を刈り取り土だけに
土の上にブロックを作っていってもいいが
下から草が生える可能性を考え、防草シートを敷くことに
その上に作ってきたブロックを敷いてみました

 

cof

 

 

 

 

前回
書きました生コン造りに雰囲気を載せた感じに
近づいていると思うのだが、、、私だけ??

この日は途中で止まってここまで
ブロックも足りず中途で終わってしまったけど
時間が空いたら又足らずのブロック作って
休みには仕上げたいものです。

又報告します。

作成者: Naoto Konishi

たくさんの笑顔に囲まれ営業しています。毎日楽しい時間みなさまと過ごせて幸せです。もっとたくさんの方と同じ時間を過ごせるようにするのが今の目標です。